

チョコバナナつくったよ

今日我が家でチョコバナナを作ったよ

写真をみてね!


チョコバナナ
(バナナがモロだし?)

おいしそうでしょう?・・・・・・



ーーーーーー  作り方  ーーーーーー

割り箸で串刺したバナナを準備する。

板チョコを準備する。

板チョコはあらかじめ、なべで湯煎して溶かしておく。

先ほど串刺ししたバナナを、チョコが入っているなべに

浸し、バナナ全体にチョコが行き渡るようにする。

それにトッピングをする。

それを冷蔵庫の中に入れ冷やし固める。

通常はそうなんですが・・・・

今日のは冷蔵庫の中で冷やす工程を省きました。

ので、ご覧の通りチョコが垂れています。(笑)

変わりに寒い玄関前の廊下でウチワであおいで(フーフー)

冷やした。
                    

ーーーーーー  作り方 おわり  ーーーーーー


続きを読む


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ブログランキングに参加中
応援よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
エディタ・コミュニティ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
プロフィール
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
オートリンクネット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
