

田沢湖スキー場で楽しもう

当ブログへご訪問いただきありがとうございます。


いよいよ来週は小学校のスキー教室があるという事で
その前準備としまして、息子と一緒にスキーの練習に
行って参りました。

今回たざわ湖スキー場(田沢湖スキー場)です。
 
たざわ湖スキー場


スキー教室の前に息子には少しでもスキーの滑りに
慣れさせようと考えているのですが・・・
実は息子はスキーがあまり好きじゃないんです。

行く、行かないと何度ももめて、やっと出発です。

スキー場に向かう車の中での会話・・・
 親・・・・よく練習に行くといったね。
 息子・・・おらは親がスキーに行きたいって言うから
      仕方なく付き合って行ってるんだ!


 (何この言い方!)こんな感じです(苦笑)


でも、いざ滑るともう一回リフト乗ろう!となる訳です。
好きなのか?嫌いなのか?・・・よくわかりません。



水沢リフト
たざわ湖スキー場では初級コースの水沢リフトを利用しての滑りです。



去年の経験が確実に体にしみ込んで覚えているんですね。
プルークボーゲンからプルークターンへと少し上達しています。



DSC00498.jpg
リフトに乗り始めたのが3時、昼の部終了時間の4時までは
結局1時間しか滑れませんでした。
車で1時間以上かけてきたのに1時間だけ?(もったいないです)


スキーセンター前
こちらたざわ湖スキー場でもリフト待ちの行列は少ないです。
昔と違って全然スキー客が少ないです。



田沢湖が見えます
田沢湖に落ちる光のカーテンが輝いていました


全国のみなさ~ん ぜひたざわ湖スキー場へ一度遊びにきてくださ~い。
色んなコースがあり楽しめますよ。

温泉も近くにあるのでスキーのあとは
温泉に入って幸せ気分で最高で~す。


    ブログランキングに参加しております
応援クリックお願いします  こちらもお願いします。
  ↓  ↓  ↓         ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
  

応援ありがとうございます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログランキングに参加中
応援よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
エディタ・コミュニティ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
プロフィール
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
オートリンクネット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
