

とんぼ

1か月はあっという間に過ぎていきます。

光陰矢のごとし。

時に流されないように、しっかり歩いて行かなくては・・・と思ってはいるのですが・・・

普段の生活の中でちょっと悩んでいるときに心がふわぁ~と軽くなる言葉があります。
また勇気づけられます。

それは「モタさんの言葉」です。

{引用}
「がんばりたくない日、気分のならない日・・・少し休む・・・」など

その他多数あり。

人生を歩む中でいっぱいヒントがありますょ

一度「モタさんの言葉」をのぞいてみたらどうでしょう?

おすすめです。

庭に咲いているラベンダーの花にトンボが止まっていたので
画像をゲットしました。
とんぼ1

とんぼ3


カメラを近づけてもじっとしていてくれました。
我慢が大事です。


毎年、重い雪に押しつぶされても毎年健気に生き続けるラベンダー。
今が盛りです。

「三郷町のラベンダーまつり」は今日が最終日だが・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中
応援よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
エディタ・コミュニティ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
プロフィール
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
オートリンクネット
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
QLOOKアクセス解析
